印刷

ページID:1204

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

ベルテックス静岡村越選手が上下水道局庁舎来庁 静岡市公営企業管理者を表敬訪問しました

9月2日、ベルテックス静岡の村越圭佑選手とVELTEXスポーツエンタープライズ代表取締役社長松永様が静岡市公営企業管理者を表敬訪問しました。

村越選手には、オンライン「上下水道フェア2020」のキーワードクイズの景品としてチームグッズへのサインや応援メッセージを寄せていただくなどご協力いただきました。この縁から今回の対談が実現しました。

対談

村越選手は、地元である静岡市への愛が溢れるお話、ベルテックス静岡への思い、スポーツでの水分補給の大切さなどお話しいただきました。
また、「水道管や下水道管で、私たちのくらしが支えられていることを再認識した。」など、オンライン上下水道フェア2020についての感想も語っていただきました。

対談の様子

サイン入りポスターをいただきました!

静岡市公営企業管理者から上下水道フェアの景品としても使われているアルミボトルを贈呈しました。
そのお礼として村越選手からサイン入りポスターをいただきました。

記念撮影の様子

左:村越選手 中:森下管理者 右:松永社長

村越選手からのメッセージ

『私たちのくらしを支えてくれている上下水道。私たちベルテックス静岡も、応援してくださっているみなさんを支えられるような存在になれるように頑張りますので、応援をお願いします。現在、感染症の影響で外出自粛などが呼びかけられている状況です。状況が落ち着いて、みなさんが安心してバスケの試合を見に来ていただけるようになったら、ぜひベルテックス静岡の試合に足を運んでください。』

お問い合わせ

上下水道局経営管理部上下水道経営企画課安全・安心係

葵区七間町15-1 上下水道局庁舎6階

電話番号:054-270-9119

ファックス番号:054-270-9122

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > くらし・手続き > 住まい・上下水道 > 上下水道 > 広報・広聴・イベント情報 > 広報・広聴・イベント > ベルテックス静岡村越選手が上下水道局庁舎来庁 静岡市公営企業管理者を表敬訪問しました