印刷

ページID:3990

更新日:2024年3月4日

ここから本文です。

障害福祉サービス等の指定基準等セルフチェックの実施について

セルフチェックを行うにあたり、対象の事業所や施設は、本ページのセルフチェック票をダウンロードしてください。
実施後のセルフチェック票については、市への提出は不要ですが、電子データまたは書面にて次回の実地指導の際まで、事業所で保管してください。

目的

自立支援給付対象サービス等の質の確保及び自立支援給付の適正化を図る。

対象事業所

令和5年度の実地(書面)指導の対象となっていない事業所
※令和5年度実地指導対象事業所には令和5年9月に通知済みです。

セルフチェック票(各項目より様式をダウンロードしてお使いください。)

令和5年度セルフチェック票
※複数のサービスを提供している事業所は、各サービスごと確認してください。
※業務管理体制については、事業所が市外にも所在する事業者は対象外となります。

[障害者総合支援法関係]

[児童福祉法関係]

お問い合わせ

保健福祉長寿局健康福祉部障害者支援推進課自立支援係

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館15階

電話番号:054-221-1098

ファックス番号:054-221-1108

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらの記事も読まれています。

静岡市トップページ > しごと・産業 > 事業者の方へ > 福祉関係事業 > 障害福祉サービス業 > 障害福祉サービス等の指定基準等セルフチェックの実施について