草薙駅周辺エリアマネジメント支援事業『草薙地区まちづくりインターンシップ』の参加者募集! 印刷用ページ

最終更新日:
2021年7月20日
インターンシップチラシ(表)
インターンシップチラシ(裏)
今年で4回目となる『草薙地区まちづくりインターンシップ』の参加者を募集します!

静岡市では、草薙地区を「教育文化の拠点」と掲げ、地域学生のみなさんが主体となったまちづくり活動を支援しています。
草薙地区のまちづくりに携わる人達や行政職員、参加した学生同士と交流を深めながら、地域のまちづくりの現場を体験してみませんか?
 まちづくりに興味のある学生のみなさんの積極的なご参加をお待ちしています!

活動の内容や申込方法等はこちらのチラシを参照してください。
<注意事項>
・新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、開催を中止する場合があります。中止の場合は改めてホームページ等でお知らせします。

草薙駅周辺エリアマネジメント支援事業『草薙地区まちづくりインターンシップ』にお申込みをされた皆様へ

電話やメールで申込みをしてくださった方は「申込書兼承諾書」を下記、提出先に提出して下さい。その後、当課から「受入可否決定通知書」を送付しますので、その通知書が届きましたら「誓約書」も同様にご提出下さい。提出方法はスキャナーやコピー機等でスキャンし、メールに添付して提出してください。提出先のメールアドレスは下記のとおりです。

<提出書類>
申込書兼承諾書  (記入例)
誓約書

<提出先>
静岡市役所清水駅周辺整備課 smz-ekiseibi●city.shizuoka.lg.jp
(メールの際は、「●」を「@」に変更してください。)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

都市局 都市計画部 清水駅周辺整備課 駅周辺計画係

所在地:清水庁舎7階

電話:054-354-2018

ファクス:054-354-1900

お問い合わせフォーム