印刷

ページID:1044

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

令和5年度下水道工事予定箇所一覧

ご利用上の注意(本サービスのご利用条件を掲載しています)

本サービスは、静岡市上下水道局(以下上下水道局)における、下水道工事情報をインターネットで市民の皆様にご提供するものです。ご利用に際しましては、以下の利用条件に同意のうえお進みください。

※ご使用のコンピュータのOS及びブラウザの環境によっては、適切に動作しない場合があります。このページはInternetExplorer4.0以上、Netscape4.0以上のブラウザでご覧になることを推奨します。動作環境をご確認ください。

ご利用の条件

  1. この地図情報は、令和5年度の公共下水道の工事予定箇所を概略示したものです。また、令和5年4月1日現在の情報であり、最新のものではないため現況と異なる場合があります。
  2. この地図情報は、地図の精度上及びデータの作成上の誤差を含んでおり、表示の縮尺と異なる場合があります。概略位置を表示した参考図としてご利用ください。地図情報の正確な情報は、内容に応じて上下水道局下水道部の各担当課窓口でご確認ください。
  3. この地図情報は、公に証明するものではありません。また、申請その他の資料としても利用できません。
  4. 表示された地図情報に関する著作権は、上下水道局に帰属します。本サービスで提供する情報を無断で複製したり、他へ転載することを硬く禁じます。また、このサービスで得られた情報を営利目的で利用することはできません。
  5. 上下水道局は、この地図情報が全ての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証いたしません。また、本サービスの利用によって発生する直接及び間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  6. 上下水道局は、本サービスの内容の一部又は全部を予告なく変更する場合があります。また、一時的にサービスの一部又は全部を中断する場合があります。
  7. 公共下水道への接続を検討されている方は、未供用区域でも使える場合がありますので、下水道の状況を下水道台帳で必ず確認してください。なお、下水道台帳の閲覧場所は下水道維持課に事前に御確認下さい。

上記の利用条件のすべてに同意しますか。

同意する 同意しない

お問い合わせ

上下水道局下水道部下水道建設課設計調整係

葵区七間町15-1 上下水道局庁舎5階

電話番号:054-270-9219

ファックス番号:054-270-9226

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > くらし・手続き > 住まい・上下水道 > 上下水道 > 下水道 > 排水 > 令和5年度下水道工事予定箇所一覧