「静岡市地域福祉計画・地域福祉活動計画」(案)に関する意見募集の結果について 印刷用ページ

最終更新日:
2019年4月1日
 本市では市民、健康福祉サービス提供者及び市が、地域の中でそれぞれの役割を果たし、協働することで、新たな共助の仕組みをつくることを目指し、平成22年3月に「静岡市地域福祉計画」を策定しました。
 同計画の計画期間が平成27年3月をもって終了となるため、新しい計画の策定の準備を進めています。 新しい計画については、これまで、市と静岡市社会福祉協議会が個別に策定していた「地域福祉計画」と「地域福祉活動計画」の二つの計画を一体的に策定し、さらに連携を深めていきます。
 今回、「静岡市地域福祉計画・地域福祉活動計画」(案)を意見を募集しましたので、結果を公表します。

計画(案)

静岡市地域福祉計画・活動計画(案)

【その他閲覧場所】
(1)静岡市福祉総務課(静岡市役所静岡庁舎新館14階)
(2)各区役所市政情報コーナー

意見を募集した期間

 平成26年12月12日(金)から平成27年1月13日(火)まで(必着)
 (受付は終了しました。ご協力ありがとうございました。)

提出方法

 所定の様式により次の方法で受け付けました。

(1)担当課(福祉総務課)へ直接持参または郵送   
   〒420-8602
   静岡市葵区追手町5番1号 静岡市役所 静岡庁舎14階
   静岡市 保健福祉局 福祉部 福祉総務課 あて

(2)FAX
   FAX番号:054-221-1091
   静岡市 保健福祉局 福祉部 福祉総務課 あて

(3)電子申請

募集の結果

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?