静岡市中勘助文学記念館の管理に関する規則の制定について市民の皆様の意見を募集します 印刷用ページ

最終更新日:
2017年1月12日
静岡市文化振興課では、葵区新間にある「中勘助文学記念館」の管理に関する規程を、新たに規則として制定します。
中勘助文学記念館については、これまで管理要綱を定めていましたが、広く市民の皆様に親しまれご利用いただいていることを踏まえ、新たに規則として制定し、より広く周知するとともに、管理の公平性、透明性をより一層高めようとするものです。
つきましては、次のとおり市民の皆様からご意見を募集します。

1 中勘助文学記念館の管理に関する規則の概要

2 意見募集期間

平成29年1月16日(月)から2月15日(水)まで

3 意見募集案内等の閲覧(配付)場所

・静岡市役所 文化振興課(静岡庁舎新館16階)
・中勘助文学記念館及び各文化施設
・各区の市政情報コーナー
・ご覧のホームページ

4 意見の提出方法

郵送、ファクシミリ、持参または電子申請(このページ)にて、ご提出ください。

◆郵送、ファクシミリ、持参の場合
下記「5 意見募集案内等」の【意見応募用紙】に記入し、文化振興課へ提出ください。

【提出先】
〒420-8602  静岡市葵区追手町5-1
静岡市役所 静岡庁舎新館16階 文化振興課 施設管理係
FAX 054-221-1407
(※ 窓口での受付時間:8:30~17:15(閉庁日を除く))

◆電子申請の場合
以下の専用フォームに入力してください。
⇒電子申請システム(電子申請はこちらから)
※電話等による口頭でのご意見は受付できません。上記のいずれかの方法でご提出ください。

5 意見募集案内等

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

観光交流文化局 文化振興課 施設係

所在地:静岡庁舎新館16階

電話:054-221-1044

ファクス:054-221-1407

お問い合わせフォーム