第2回静岡市PPP/PFI地域プラットフォームを開催しました! 印刷用ページ

最終更新日:
2019年11月12日

第2回静岡市PPP/PFI地域プラットフォームを開催しました!

 10月31日にアゴラ静岡にて、民間事業者を中心とした第2回静岡市PPP/PFI地域プラットフォームを開催しました。

 今回は、大和リース様より「PPP/PFIのポイントとPark-PFIについて」、岡山県笠岡市の天野産業様およびエー・アンド・エー様より「民間事業者によるPFI案件への具体的な取組み紹介」として、道の駅「笠岡ベイファーム」のPFI事業について講演をいただきました。

 その後、「蒲原地区における新たな道の駅検討について」「大浜公園リニューアル」「城北公園Park-PFI」について、行政担当者と民間事業者で官民対話を行いました。

 講演には約110名、官民対話には約60名と多くの皆様にご参加いただき、盛況のうちに終えることができました。

 第3回の説明会は2月末頃を予定しています。参加案内ができましたら、市HPでご案内をさせていただきますので、ぜひお申し込みください。(参加費はかかりません。)

↓↓第2回プラットフォーム官民対話説明資料はこちら ↓↓
講演会の様子 講演会の様子
官民対話の様子 官民対話の様子

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

企画局 アセットマネジメント推進課 公民連携推進係

所在地:静岡庁舎新館9階

電話:054-221-1167

ファクス:054-221-1295

お問い合わせフォーム