【終了しました】草薙駅周辺地区都市再生整備計画の事後評価及び新規計画について市民のみなさまの意見を募集します 印刷用ページ

最終更新日:
2019年11月25日
 草薙駅周辺地区では、環境整備の推進とまちの管理運営体制の構築を目標に都市再生整備計画(平成27年度~令和元年度)を策定し、事業を実施してきました。
 そして、令和の時代を迎えた中、草薙駅周辺地区のさらなるまちづくりの推進に向けて、これまでの5年間で整備した都市基盤を有効活用し、まちの賑わいや活力を生み出す、新たなまちづくり(ソフト施策)への取組みが求められています。
  以上のような現状を踏まえ、これまでの5年間のまちづくりに対する評価を行うとともに、新たに策定する都市再生整備計画について、みなさまにお知らせします。
市再生整備計画事業の制度の概要につきましてはこちらをご覧ください

つきましては、事後評価・新規計画について市民のみなさまからご意見を募集しましたので報告いたします。
 

意見募集期間

令和元年11月25日(月)から令和元年12月25日(水)

閲覧資料

募集結果

パブリックコメントの実施結果と頂いた意見に対する市の考え方は以下のとおりです。

パブリックコメント実施結果
提出意見と市の考え方

閲覧場所

・静岡市役所 清水駅周辺整備課(清水庁舎7階)
・静岡市役所 都市計画課(静岡庁舎7階)
・各区役所 市政情報コーナー

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

都市局 都市計画部 清水駅周辺整備課 駅周辺計画係

所在地:清水庁舎7階

電話:054-354-2018

ファクス:054-354-1900

お問い合わせフォーム