静岡市消費生活センター配信メールマガジン「ハナミンメール」のご紹介
- 最終更新日:
- 2019年5月22日
静岡市消費生活センターでは、月1回ほど、消費者トラブルの事例や消費生活に役立つ知識などを「ハナミンメール」というメールマガジンにて配信しています。ご興味のある方は、下記リンクまたはQRコードから登録をお願いします。
登録フォームはこちら

↑QRコード(お持ちの携帯電話などで読み込んでください)
※登録フォームにメールマガジンの送付先のメールアドレスを入力し、登録してください。
※上記の登録フォームから登録メールアドレスの変更、登録の解除も可能です。
※登録料などは無料です。ただし各登録者のメール受信の通信料は発生します。
チラシ
セキュリティポリシー
登録フォームはこちら

↑QRコード(お持ちの携帯電話などで読み込んでください)
※登録フォームにメールマガジンの送付先のメールアドレスを入力し、登録してください。
※上記の登録フォームから登録メールアドレスの変更、登録の解除も可能です。
※登録料などは無料です。ただし各登録者のメール受信の通信料は発生します。
チラシ
セキュリティポリシー
本ページに関するアンケート
本ページに関するお問い合わせ先
- 市民局 生活安心安全課 消費生活センター
-
所在地:静岡庁舎新館1階
電話:054-221-1054
ファクス:054-221-1291