「静岡市シェアサイクル事業」の事業者募集(公募型プロポーザル)を実施します【実施事業者が決定しました】 印刷用ページ

最終更新日:
2020年1月9日
 静岡市では、「世界水準の自転車都市”しずおか”の実現」を基本理念とする「静岡市自転車利用計画」を平成27年3月に策定し、市民が積極的に自転車を選択し、誰もが安全で快適に自転車を利用できるまちの実現を目指しています。
 本計画に基づき、公共交通機関の補完及び利用促進、自動車交通の抑制、放置自転車の減少、回遊性向上による地域活性化等に資する新たな都市の交通システムとしてのシェアサイクルの普及を、民間事業者と連携して実施するにあたり、企画提案審査(公募型プロポーザル方式)により実施事業者を決定しました。

事業名

 静岡市シェアサイクル事業

事業内容

 次の実施要領及び仕様書をご確認ください。

協定期間

  協定締結日から令和5年3月31日まで
 本事業を実施するにあたっては、公募型プロポーザル方式により特定した事業者と事業協定を締結します。

参加手続

 (1)参加資格要件
    実施要領に記載された条件を満たしていること

 (2)受付期間
    令和元年12月12日(木)17時 必着 (土日及び祝日を除く9時~12時及び13時~17時)

 (3)提出先
    〒420-8602 静岡市葵区追手町5番1号 静岡市役所静岡庁舎新館7階
    静岡市 都市局 都市計画部 交通政策課 自転車のまち推進係

 (4)受付方法
    プロポーザル参加申請書及び企画提案書等を、郵送(書留郵便に限る。)または持参により
    提出してください。

質問事項の受付及び回答

 実施要領及び仕様書の内容についての質問は、「質問書【様式8】」により、電子メールにて受付します。
 なお、電子メールを送付した際は、その旨を電話にて連絡してください。

 (1)電子メール送付先
    kotsu@city.shizuoka.lg.jp

 (2)受付締切日
    令和元年11月28日(木)17時 必着

 (3)回答方法
    令和元年12月2日(月)17時までに、静岡市(交通政策課)ホームページに掲載します。

-----------------------------------------

 提出された質問について、以下のとおり回答いたします。

提出書類様式

選定結果

 令和元年12月25日(水)に実施した静岡市シェアサイクル事業に係る企画提案審査の結果、次のとおり実施事業者を決定しましたので、お知らせいたします。

  実施事業者:OpenStreet株式会社
          株式会社TOKAIケーブルネットワーク
          株式会社トコちゃんねる静岡

          (3者共同での実施)

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

都市局 都市計画部 交通政策課 自転車のまち推進係

所在地:静岡庁舎新館7階

電話:054-221-1570

ファクス:054-221-1060

お問い合わせフォーム