令和3年度 知的障がい又は精神障がいのある方を対象とした静岡市会計年度任用職員(障害福祉企画課)募集【令和4年4月1日又は令和4年5月1日採用】 印刷用ページ

最終更新日:
2021年10月22日
 この職員募集は、「静岡市ワークステーション」で働く知的障がい又は精神障がいのある方を選考するものです。

静岡市ワークステーション

1.障がいのある職員が「民間企業等への早期就労」を目指して"働く力"を向上させるよう、業務支援員のサポートを受けながら働くことができます。
2.静岡市役所の各所属から依頼を受け、資料の印刷、郵便物の封入、会議録の作成、アンケートの集計などの軽作業を行っていただきます。
3.障がいのある職員とない職員が職場で関わり合うことで、相互理解の促進を図ります。

試験概要

1 募集人数
   若干名

2 採用時期及び任用期間 
   採用日:令和4年4月1日または令和4年5月1日(最終合格者の希望によりどちらかとなります)
   任用期間:採用日から令和5年3月31日まで
 ※ 採用は全て条件付きで、原則として採用から1か月間を良好な成績で勤務した時に初めて正式採用となります。(地方公務員法第22条の2第7項)再度任用した場合も同様です。
 ※ 勤務成績が良好な場合に限り、再度任用する場合があります。
    ただし、職制若しくは定数の改廃又は予算の減少により職そのものが廃止になるときは、再度の任用はありません。
※ 再度任用した場合の最長任用期間は、公募の選考により採用した日から2会計年度です。

3 試験日時
   令和4年1月13日(木)の午前9時から午後4時までの指定された日時
   申込人数により調整し、令和4年1月6日(木)までに書類審査結果とあわせて通知します。

4 申込受付期間
   令和3年11月12日(金)から令和3年12月17日(金)まで
 ※ 午前8時30分から午後5時15分まで(土・日曜日及び祝日は除く。)
 ※  必要書類を申込者本人が持参し、静岡市役所障害福祉企画課(静岡庁舎 新館15階)へ提出すること。事前にお電話で来所日時をご相談ください。

5 募集案内等

 ▶令和3年度知的障がい又は精神障がいのある方を対象とした静岡市会計年度任用職員職員募集案内
 ▶令和3年度知的障がい又は精神障がいのある方を対象とした静岡市会計年度任用職員選考試験申込書兼履歴書
 

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

保健福祉長寿局 健康福祉部 障害福祉企画課 地域生活支援係

所在地:静岡庁舎新館15階

電話:054-221-1198

ファクス:054-221-1494

お問い合わせフォーム