都市公園のPPP/PFI事業事業についてWeb会議形式による民間事業者との個別対話を実施します! 印刷用ページ

最終更新日:
2020年9月11日
 静岡市では、アセットマネジメント基本方針に則り、都市公園事業におけるPFIや都市公園法に基づくPark-PFI制度の導入等、公民連携の推進に取り組んでいます。
 現在計画中の都市公園に関するPPP/PFI事業について、民間事業者の皆さまに広く周知するとともに、事業への参入意欲や市場動向を把握するため、事業説明会やヒアリングの場を設け、意見交換等を実施しているところですが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、静岡県外の民間事業者とは、対話の機会が設けられない状況が続いています。
 そこで、静岡県外の民間事業者を対象に、Web会議ツールを利用した個別対話を実施しますので、事業への参入を検討する事業者方におかれましては、ぜひ御参加ください。

1 実施期間

令和2年9月14日(月) から 令和2年9月30日(水)

2 実施内容

(1)対象事業
・大浜公園再整備事業
・Park-PFI活用事業
・都市公園へのネーミングライツ

(2)日時
上記期間中の希望する日時において、各事業者につき1時間程度を予定します。

(3)使用可能な会議ツール
・Zoom
・Microsoft Teams
 ※2つ以上の端末を使用する場合は、事業者側に会議ホストとなっていただく場合があります。

3 申込方法

別紙「個別対話申込書」に必要事項を記入し、緑地政策課あてに「電子メール」で送付してください。

<送付先メールアドレス>
ryokuchi@city.shizuoka.lg.jp

<送付件名>
公園事業個別対話申込

<申込受付期間>
令和2年9月25日(金)12時まで

<問合わせ先>
緑地政策課 計画係 054-221-1432

4 事業資料の閲覧

各事業の詳細については、以下の関連ページ、概要資料を御参照ください。

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

都市局 都市計画部 緑地政策課 計画係

所在地:静岡庁舎新館7階

電話:054-221-1432

ファクス:054-221-1294

お問い合わせフォーム