臨時的任用教職員を募集します 印刷用ページ

最終更新日:
2019年11月14日
 教職員課では、静岡市立小学校・中学校で、「先生」や「保健室の先生」の代わりの講師、「事務職員」の代わりの方(「臨時事務」といいます)が必要になった場合に、各学校に講師や臨時事務の方を紹介する業務を行っています。

 講師・臨時事務を希望される場合は、教職員課に登録をお願いします。

1 登録の方法

  教職員課に来課できる方は、

  (1) 教職員課の人事係へ 電話(054-354-2508) をし、
  (2) 登録の希望があることを伝え、面接の予約を取ってください。
  (3) 面接日時が決定したら履歴書(写真付)を用意いただき、
  (4) 予約した面接日に履歴書を持って「教職員課(静岡市役所清水庁舎8階)」に出向き、
  (5) 講師担当と面接をお願いします。


  教職員課に来課できない方は、

  (1) 教職員課の人事係へ電話(054-354-2508)をし、
  (2) 登録の希望があることを伝え、
  (3) 履歴書(写真付)を教職員課まで郵送ください。
    宛先 〒424-8701
    静岡市清水区旭町6番8号
    静岡市教育委員会 教職員課 人事係宛

2 任用の連絡

 4月初旬から任用期間がスタートする講師・臨時事務をお願いする場合は、3月頃に電話で連絡します。
 年度の途中で任用の機会が生じた場合にはその都度電話で連絡をします。

 講師や臨時事務のことについて、詳しいことをお知りになりたい方は、
下記問い合わせ先まで連絡をお願いします。

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

教育委員会 教育局 教職員課 人事第1係

所在地:清水庁舎8階

電話:054-354-2508

ファクス:054-354-2479

お問い合わせフォーム