印刷

ページID:7684

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

【重要】新型コロナウイルスに関するお願いと対応について

静岡県に発出されていた緊急事態宣言は、令和2年5月14日に解除されましたが、未だ感染の終息が見られないため、引き続き、不要不急の来庁は控えて頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。
特に、GO TOトラベルキャンペーンの対象外となった都市や感染拡大から営業時間等の規制を行っている地域からの来庁は、控えて頂くようお願い申し上げます。
なお、今後の社会情勢に鑑み、体制を段階的に変更させていきたいと考えております。
皆様一人ひとりのご協力が、新型コロナウイルス感染防止につながり、ご自身だけでなく、多くの大切な命を救うことにつながります。是非ともご協力ください。
そのことから、建築指導課の業務にかかわる申請や届出等の一部につきましては、郵送による対応をさせていただきます。
詳しくは、下記をご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う郵送による対応について(PDF:548KB)

お問い合わせ

都市局建築部建築指導課審査係

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館5階

電話番号:054-221-1259

ファックス番号:054-221-1135

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > 市政情報 > 市の取りくみ > 都市計画・まちづくり > 土地・建築 > 建築確認・許可・認定 > 【重要】新型コロナウイルスに関するお願いと対応について