印刷

ページID:7230

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

首都圏プロモーションイベント「来てこしずおかVol.2 みんなで大漁祈願!しずおかの希少な海の幸」(アーカイブ)

静岡市の魅力を、市内から生中継でお届けするオンラインイベント「来てこしずおか」
今回は、静岡市の「しずまえ」の魅力をお伝えします。

※「しずまえ」とは・・・
静岡市の海沿いの地域のこと。用宗漁港、清水港、由比漁港の3つの港があり、さまざまな種類の魚が獲れます。ここで獲れる美味しい魚を「しずまえ鮮魚」と呼び、静岡市では地域ブラントとして発信しています。

このイベントは終了しました。
次回のイベントをお楽しみに!!

来てこしずおかVol.2チラシ

イベント開催概要

限定しずまえセットで、晩酌しませんか?

しずまえの港のひとつである「由比漁港」では、
希少な海の幸である「桜えび」が漁獲されることで有名です。

今回はそんな桜えびをはじめ、しずまえ鮮魚のおいしさに触れていただくオンラインイベントとなっています♪

イベントは18時からですが、早起きした方は特別に、朝5時半から「朝どれ桜えび」の競りの様子をLIVE中継で見ることができるかも!?

イベント内容について、詳しくはチラシをご覧ください!

事前にしずまえ堪能セット付きの視聴チケットを購入される方の申し込みは11月18日(木曜日)15時までとなっています。
上記購入者の方には、当日イベント内で抽選を行い、豪華プレゼントもございますので、お楽しみに!

みなさまのご参加、お待ちしております。

このイベントは終了しました。
次回のイベントをお楽しみに!!

お問い合わせ

総務局市長公室東京事務所 

東京都千代田区平河町2-4-1  日本都市センター会館9階

電話番号:03-3556-0865

ファックス番号:03-3556-0866

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモーション > シティプロモーション > 首都圏プロモーションイベント「来てこしずおか」 > 首都圏プロモーションイベント「来てこしずおかVol.2 みんなで大漁祈願!しずおかの希少な海の幸」(アーカイブ)