印刷

ページID:6799

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

市民カメラマンレポート令和3年5月号-1【雨の撮影会】

雨の撮影会

5月5日(祝)こどもの日の午後、静岡東急スクエア前を通り掛かると、華やかな衣装を着ましたモデルさんがカメラの前でポーズをとっていたので、コンパクトカメラで撮りました。
JAPAN TIARA代表の高森さんに、お話を伺いました。
イベント名は「ファッションライブスクエア」。コロナ禍ですが、「ファッションの力で子どもたちを元気に!」と、少しでも明るくなってほしいとの気持ちが強く、このイベントを企画されたそうです。
施設正面入り口で撮影会を行い、来場した親子連れにはお菓子を配布し、国内の子どもの貧困対策や就学援助、子ども食堂等を支援する募金の呼び掛けもしているということでした。

令和3年度市民カメラマン 石川 タミ子

関連映像が映し出された大型ビジョンを背に、色とりどりのドレスを着たモデル5名が並んでいる。 一人のモデルが施設正面入り口前に敷かれた赤いカーペットの上を歩く様子を、観客が見つめている。

赤いカーペットの上に5名のモデルが整列し、ポーズをとっている。 モデルが着用するドレスの色や形はそれぞれ異なり、頭にはみんなティアラを乗せている。

お問い合わせ

総務局市長公室広報課広報紙係

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館10階

電話番号:054-221-1021

ファックス番号:054-221-1487

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらの記事も読まれています。