印刷

ページID:6808

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

市民カメラマンレポート令和3年11月号-1【「しずまえ」アンテナショップ開設】

「しずまえ」アンテナショップ開設

JR静岡駅北口地下広場にある「しずチカ」で、効果的な活用方法を探る社会実験の一環として、静岡市は「しずまえ(※)」をテーマとしたアンテナショップを開設しました。
会場には“桜えびのかき揚げ”や“冷凍生シラス”のほか、「しずまえ鮮魚」の商品見本が展示されています。
このイベントは11月30日㈫まで行われています。(11月15日㈪撮影)
※「しずまえ」とは、市内の前浜(駿河区石部~清水区蒲原)のこと

令和3年度市民カメラマン 田中 浩

期間限定のしずまえアンテナショップが開設された、しずチカ店内の様子。 ショーケースの中には、桜えびと生シラスを使った商品見本が展示されている。

見本に添えられた商品説明にある二次元バーコードを読み込むと、インターネットで買うことができる。 壁には「しずまえ」と書かれた大漁旗が掲げられ、店内に活気を生んでいる。

お問い合わせ

総務局市長公室広報課広報紙係

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館10階

電話番号:054-221-1021

ファックス番号:054-221-1487

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらの記事も読まれています。

静岡市トップページ > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモーション > 広報紙・静岡市の広報 > 市民カメラマンレポート > 令和3年度 > 市民カメラマンレポート令和3年11月号-1【「しずまえ」アンテナショップ開設】