【募集を再開しました】清水区PR事業におけるイベント出店者募集! 印刷用ページ

最終更新日:
2019年7月16日
7月16日現在、出店者の募集を再開いたしました。


 清水区役所地域総務課では、清水区PR事業として市内外で開催される物産展等のイベントに参加しブース出店を行う際に、PRをお手伝いいただける「清水区PR事業イベント出店者」を募集します。出店内容はイベントにより異なりますが、主に特産品等の販売や観光PR等を行います。
 登録していただいた方には、他市等からの出店要請があった際に情報提供を行います。随時募集を受け付けていますので、この機会に是非ご登録ください。

☆過去に行った清水区PR事業の様子☆

(長野県:佐久市農業祭)


(山梨県:甲府大好きまつり)

募集資格

・清水区内に事務所を有する事業者
・清水区内の特産品や観光PR商品等を販売できる事業者
・過去に、マルシェや物産展等に出店経験のある事業者

募集制限

次のいずれかに該当する法人または個人は、応募することができません。
1 過去3年以内に食品衛生法に基づく行政処分を受けた者
2 国税及び地方税を滞納している者
3 公共の安全及び福祉を脅かすおそれのある団体又はそこに属する者
4 法律行為を行う能力を有しない者
5 会社更生法に基づき更生手続き開始の申し立てがなされている者又は民事再生法に基づき再生手続き開始の申し立てがなされている者等、経営状態が著しく不健全であると認められる者
6 代表者が成年被後見人、被保佐人又は破産者である者
7 暴力団、暴力団員等、暴力団員の配偶者である者、またはそれらの者と社会的に非難されるべき関係を有している者

出店依頼

登録いただいた方に、他市等からの出店要請があった際に都度、出店の依頼を行います。

募集時期

随時募集中です。

対象期間

令和2年度(令和3年3月31日まで)のPR事業を対象とします。

登録方法

 申込書に必要事項を記入して、清水区役所地域総務課あてに提出してください。清水区役所地域総務課の窓口に直接お持ちいただくか、郵送、Fax、Emailでも提出いただけます。

※登録にあたっての留意事項

・登録に際しての費用は発生しません
・イベントなどへの出店に必要な費用は、出店者各自で負担していただきます

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

清水区 清水区役所 地域総務課 地域振興係

所在地:清水区役所4階

電話:054-354-2028

ファクス:054-351-4470

お問い合わせフォーム