蒲原小中一貫校校舎建設基本計画案について、市民の皆さんのご意見を募集します。 印刷用ページ

最終更新日:
2022年3月25日
 ※意見募集は終了しました。ご意見ありがとうございました。
  結果がまとまり次第、このページでお知らせします。

 静岡市では、清水区蒲原地区にある蒲原西小学校、蒲原東小学校、蒲原中学校の3つの学校を統合し、施設一体型小中一貫校として、新しい学校づくりを進めています。
 新しい学校では、9学年すべての子どもたちが共に学ぶことのできる、地域の特色が活かされた新校舎を、現在の蒲原中学校敷地内に建設する計画です。今年度、新校舎の基本的な方針を定める「蒲原小中一貫校校舎建設基本計画(案)」を策定いたしました。
 より良い施設を目指すため、この基本計画(案)について、市民の皆様のご意見を募集します。

1 意見募集期間

 令和4年3月25日(金)から令和4年4月25日(月)まで

2 意見募集の閲覧資料

 下記をクリックしてご覧ください。

3 資料の閲覧場所

 下記の窓口で資料の閲覧ができます。
(1)静岡市ホームページ
(2)静岡市役所教育施設課(静岡市役所清水庁舎8階)
(3)各区役所(葵区、駿河区、清水区)の市政情報コーナー
(4)蒲原西小学校、蒲原東小学校、蒲原中学校

4 意見の提出方法及び提出先

 意見応募用紙に必要事項を記入のうえ、郵送、FAX、担当課への持参にてご提出いただくほか、下記のリンク
先から電子申請でご提出ください。

(1)郵送、FAX、持参の場合
 「意見応募用紙」に記入のうえ、下記の宛先へご提出ください。  ※令和4年4月25日(月)消印有効とします。

 〒 :424-8701   
 静岡市清水区旭町6番8号 (静岡市役所清水庁舎8階)
 静岡市役所 教育委員会 教育局 教育施設課 建設整備係
 TEL:054-354-2514
 FAX:054-354-2480
(2)電子申請の場合  下記のリンク先から専用フォームに入力して送信してください。

5 提出していただいたご意見について

(1)電話又は電子メールによる意見の提出は受付できません。
(2)意見に対する個別の回答はいたしませんので、御了承ください。
(3)いただいた意見は、個人が特定できないよう編集した上で、静岡市のホームページ等で
  公開させていただきますので、御了承ください。

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

教育委員会 教育局 教育施設課 建設整備係

所在地:清水庁舎8階

電話:054-354-2514

ファクス:054-354-2480

お問い合わせフォーム