清水三保体育館の電気設備復旧に伴う利用再開について 印刷用ページ

最終更新日:
2021年12月28日
             
電気設備の故障により電気が使用できない状況となっていた清水三保体育館について、
当初の予定より早く修繕が完了し、全館において電気が復旧いたしました。
つきましては、すべての時間帯において利用を再開いたします。

利用を停止していた時間帯の予約受付は下記のとおり実施いたします。

電気使用不可期間中の利用について、ご利用の皆様には
ご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解・ご協力をいただきありがとうございました。


●該当場所      : 清水三保体育館 全館
              (アリーナ、剣道場、柔道場、多目的ホール)

●電気使用再開日 : 令和4年1月4日(火)

●利用停止区分   
令和4年1月7日(金) 正午
 予約再開日時 
             
●該当予約区分 : 令和4年1月及び2月 (1)夜間(18:00~21:00)
                            (2)午後2(15:00~17:00)

●備  考     : ・午前、午後1の予約、利用は引き続き可能です。
             ・3月分の抽選予約は通常通り実施いたします。
            


ご利用の際には必ず事前に許可書を発行し、守衛に提示いただきますようお願いいたします。
 

利用不可期間の料金支払い済みの方


12月8日~12月28日の期間の利用料金を支払い済みで、
利用停止区分の対象または照度不足により
利用が出来なかった方には料金の還付手続きをいたします。

支払いを行った窓口または下記連絡先までお申し出ください。
 

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

観光交流文化局 スポーツ振興課 施設第1係

所在地:静岡庁舎新館17階

電話:054-221-1071

ファクス:054-221-1453

お問い合わせフォーム