「静岡オレンジカフェ(認知症カフェ)活動報告会」を開催しました 印刷用ページ

最終更新日:
2018年10月16日
 静岡市では、この度、現在市内22か所で運営しているオレンジカフェが一堂に会し、それぞれのカフェの活動報告や意見交換を行う「静岡オレンジカフェ活動報告会」を開催いたしました。
 当日は、13か所のオレンジカフェ運営者の皆様にご参加いただき、スライドによる活動報告と、ポスターセッションによる意見交換を行っていただきました。オレンジカフェの運営者から直接話を伺うことによって、参加された皆様にとって、市内のオレンジカフェの活動を知っていただく機会となりました。
【日  時】 平成30年9月20日(木) 午前10時00分から12時00分まで
                       
【会  場】 グランシップ 6階交流ホール (駿河区東静岡二丁目3-1)

【内  容】 (1)オレンジカフェの活動報告
        カフェの基本情報や特徴について、各カフェから報告をしていただきました。
        ※当日の報告資料については、下記のPDFファイルをご参照ください。

        (2)オレンジカフェポスターセッション
        各カフェのブースを設置し、参加者は自由にブースを回り、カフェの担当者から直接説明を聞き、
       情報交換を行っていただきました。
活動報告
ポスターセッション1
ポスターセッション2

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

保健福祉長寿局 地域包括ケア推進本部 在宅医療・介護連携推進係

所在地:静岡庁舎新館14階

電話:054-221-1576

ファクス:054-221-1577

お問い合わせフォーム