パートタイム会計年度任用職員(事務補助員等)の登録者募集について 印刷用ページ

最終更新日:
2020年4月1日
 静岡市ではパートタイム会計年度任用職員として市役所で働いていただける方を随時募集しています。

勤務条件等

1 勤務内容
  事務補助員等

2 勤務場所
  市役所本庁又は各区役所、出先機関等

3 勤務期間
  12か月以内で各職場が必要とする期間(雇用される職場により異なります。)

4 勤務時間
  週31時間以内で各職場が必要とする期間(雇用される職場により異なります。)
  (勤務時間の例)8:30~17:15の場合、週4日勤務
          9:00~16:00の場合、週5日勤務 

5 報 酬
  日額7,340円~(時間額948円~)、その他交通費等を支給

6 その他
  任用期間及び週あたりの勤務時間によって、報酬や休暇等の扱いが異なります。
  その他勤務条件の詳細につきましては、人事課人事第1係までお問合せ下さい。

申込方法

 パートタイム会計年度任用職員の登録を希望の方は、市指定の履歴書に必要事項を記載の上、静岡庁舎新館9階人事課まで直接ご持参ください。(※事前に人事課へご連絡をお願いします。)

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

総務局 人事課 人事第1係

所在地:静岡庁舎新館9階

電話:054-221-1009

ファクス:054-253-4426

お問い合わせフォーム