【2020年5月29日】PFI手法による清水庁舎整備等事業の実施について(入札関係) 印刷用ページ

最終更新日:
2020年5月29日
 民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号)に基づきPFI手法で実施する「清水庁舎整備等事業」についての進捗状況をお知らせします。

清水庁舎整備等事業の入札の中止について(令和2年5月29日)

 静岡市では新型コロナウイルス感染症の影響を受け、令和2年3月31日に公告した清水庁舎整備等事業の入札については、中止といたします。

 事業者の皆さまにおかれましては、申し訳ありませんが、ご理解の程をよろしくお願いします。

要求水準書等の変更について(令和2年4月17日)

 要求水準書等について一部を下記のとおり修正します。詳細は下記ファイルをご覧ください。

入札説明書等に対する質問・意見への回答について(令和2年4月17日)

 令和2年3月31日付で公表した入札説明書等に関する質問書及び意見書について回答を公表します。
 併せて、要求水準書等を変更していますので、上記「要求水準書等の変更について(令和2年4月17日)」もご覧ください。

【一旦中止しました】清水庁舎整備等事業の入札公告について(令和2年3月31日)

清水庁舎整備等事業 特定事業の選定について(令和2年3月31日)

 民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11 年法律第117 号。以下「PFI法」という。)第7条の規定に基づき、清水庁舎整備等事業を特定事業として選定したので、同法第11 条第1項の規定により、客観的な評価の結果を公表します。

清水庁舎整備等事業 特定事業の選定について(PDF:211KB)

清水庁舎整備等事業の実施方針、入札説明書(案)等を公表します(令和2年3月23日)

民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号)第5条の規定に基づき実施方針を公表し、併せて要求水準書(案)、入札説明書(案)を公表します。
 

■実施方針 ■入札説明書(案)
  本日付で公表した清水庁舎整備等事業の要求水準書(案)の資料を、本事業に入札参加するために使用する場合に限り、上記の要領にて希望者に貸与します。詳細は下記ファイルをご覧ください。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

企画局 アセットマネジメント推進課 清水庁舎建設室

所在地:静岡庁舎新館9階

電話:054-221-1167

ファクス:054-221-1295

お問い合わせフォーム