印刷

ページID:29

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

【意見募集は終了しました】「第11次静岡市交通安全計画(中間案)」について、市民の皆様のご意見を募集します。(パブリックコメントの実施)

静岡市交通安全対策会議ではこのたび、令和3年度から令和7年度までを計画期間とする「第11次静岡市交通安全計画」を策定します。
この計画は、交通安全対策の総合的かつ計画的な推進を図るため、交通安全対策基本法に基づき、令和3年度から令和7年度までの5年間に講ずべき静岡市の区域内における陸上交通の安全に関する施策の大綱を定めるものです。
この中間案について、パブリックコメントを実施したので結果を公表します。

意見募集期間

令和3年8月2日(月曜日)~令和3年9月1日(水曜日)≪必着≫
※ご意見募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

意見募集時の資料

意見募集結果

結果の内容については、以下のファイル(PDF)をご覧ください。

お問い合わせ

市民局生活安全安心課防犯・交通安全係

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館1階

電話番号:054-221-1058

ファックス番号:054-221-1291

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > くらし・手続き > 道路・交通・自転車 > 交通・自転車 > 交通計画 > 【意見募集は終了しました】「第11次静岡市交通安全計画(中間案)」について、市民の皆様のご意見を募集します。(パブリックコメントの実施)