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更新日:2015年4月1日

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公害防止主任管理者(公害防止主任管理者の代理者)選任、死亡・解任 届出書

申請書等の名称

公害防止主任管理者(公害防止主任管理者の代理者)選任、死亡・解任 届出書

ふりがな

こうがいぼうししゅにんかんりしゃ こうがいぼうししゅにんかんりしゃのだいりしゃ せんにん しぼう かいにん とどけでしょ

概要

特定工場の公害防止組織の整備に関する法律に基づく一定の要件を満たす事業者が、公害防止主任管理者等を選任又は死亡・解任した場合に必要な届出

提出書類
  1. 公害防止主任管理者(公害防止主任管理者の代理者)選任、死亡・解任 届出書(ワード:81KB)
  2. 公害防止主任管理者(公害防止主任管理者の代理者)選任、死亡・解任 届出書(PDF:140KB)
提出書類(紙文書)
  1. 選任される者の資格を証する書類
申請書(様式)サイズ

A4(感熱紙は不可)

提出時期

選任又は解任した日から30日以内

提出者

特定工場の公害防止組織の整備に関する法律に基づく一定の要件を満たす事業者の代表者
(窓口に持参するのはどなたでも構いません)

代理の可否

委任状の提出があれば届出可能
(窓口に持参するのはどなたでも構いません)

提出方法

窓口持参又は郵送

受付窓口

・受付場所
 〒420−8602 
 静岡市葵区追手町5番1号 静岡庁舎新館13階
 静岡市役所環境保全課 大気係 
 電話054−221−1358
・受付時間
 平日午前8時30分から午後5時15分まで
・休日
 土日祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)

お持ちしていただくもの

なし

費用

無料

注意事項

 郵送での申請等を希望する場合には、事前に担当課で申請等の内容を確認したいため、お手数ですが、開庁時間内にお電話で確認してから申請書等を郵送してください。

備考

 2部提出してください。受付印を押印の上1部返却します。郵送での返却を希望する場合は、返信用封筒もご用意ください。

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