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更新日:2015年4月1日

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大気汚染防止法 特定粉じん排出等作業完了報告書

申請書等の名称

大気汚染防止法 特定粉じん排出等作業完了報告書

ふりがな

たいきおせんぼうしほう とくていふんじんはいしゅつとうさぎょうかんりょうほうこくしょ

概要

大気汚染防止法第26条第1項の規定による、アスベストを含有する建築物の解体作業の完了報告書

提出書類
  1. 大気汚染防止法 特定粉じん排出等作業完了報告書(ワード:26KB)
提出書類(紙文書)
  1. 特定粉じん排出等作業の対象となる建築物の部分の見取り図(主要寸法及び特定建築材料の使用箇所、前室、負圧集塵機の位置を記入したもの)
  2. 特定工事の工程の概要を示した工事工程表で、実際に特定粉じん排出等作業を行った工程を明示したもの
  3. マニフェストの写し(A票・E票)又は電子マニフェスト
  4. 特定粉じん排出等作業の写真(作業前・作業中・作業後・測定・廃棄等) ※立入検査で指摘事項があった箇所は改善後の写真
  5. 環境測定の結果
  6. 作業場の負圧確認、集じん・排気装置の正常稼働確認結果の記録簿(解体作業のみ)
申請書(様式)サイズ

A4(感熱紙は不可)

提出時期

特定粉じん排出等作業完了後直ちに

提出者

大気汚染防止法に基づく特定粉じん排出等作業の発注者又は自主施工者
(窓口に持参するのはどなたでも構いません)

代理の可否

委任状の提出があれば届出可能
(窓口に持参するのはどなたでも構いません)

提出方法

窓口持参又は郵送

受付窓口

・受付場所
 〒420−8602 
 静岡市葵区追手町5番1号 静岡庁舎新館13階
 静岡市役所環境保全課 大気係 
 電話054−221−1358
・受付時間
 平日午前8時30分から午後5時15分まで
・休日
 土日祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)

お持ちしていただくもの

なし

費用

無料

注意事項

 郵送での申請等を希望する場合には、事前に担当課で報告書の内容を確認したいため、お手数ですが、開庁時間内にお電話で確認してから報告書を郵送してください。

備考

 2部提出してください。受付印を押印の上1部を返却致します。郵送の方は、返信用の封筒も同封してください。

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