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更新日:2025年2月13日
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薬局機能情報変更報告書(変更報告)
申請書等の名称 | 薬局機能情報変更報告書(変更報告) |
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ふりがな | やっきょくきのうじょうほうへんこうほうこくしょへんこうほうこく |
概要 | 薬局の開設者は、薬局の基本情報(以下の1.〜6.)に変更があった場合は、薬局機能情報の変更の手続きが必要となります。 |
提出書類 | |
申請書(様式)サイズ | A4(感熱紙不可) |
提出時期 | 変更があった場合、すみやかに提出してください。 |
提出者 | 本人 |
提出方法 | ・インターネット申請(http://www.qq.pref.shizuoka.jp/qq22/qqport/kenmintop/) |
受付窓口 | ○受付窓口 |
費用 | なし |
注意事項 |
1.薬局機能情報のうち、基本情報以外の情報が変更になった場合については、「薬局機能情報報告書(変更報告)」の提出は不要です。定期報告の際に、新しい情報を報告してください。 |
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保健・衛生 > 薬務
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