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ページID:1146

更新日:2024年6月14日

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残高不足で、振替日に水道料金及び下水道使用料が口座から振替できませんでした。どうしたらいいですか。

質問

残高不足で、振替日に水道料金及び下水道使用料が口座から振替できませんでした。どうしたらいいですか。

回答

残高不足で振替ができなかった場合、その振替できなかった月の末日(振替日が土曜日・日曜日・祝日の場合は、取扱金融機関の翌営業日)に再振替しますので、前日までにご入金をお願いします。
再振替時に残高不足で振替できなかった場合は、後日督促状が発送されますので、督促状で取扱金融機関または上下水道局窓口でのお支払いをお願いします。

お問い合わせ

上下水道局経営管理部お客様サービス課料金係

葵区七間町15-1 上下水道局庁舎3階

電話番号:054-270-9108

ファックス番号:054-270-9115

上下水道局経営管理部お客様サービス課債権管理係

葵区七間町15-1 上下水道局庁舎3階

電話番号:054-270-9100

ファックス番号:054-270-9115

上下水道局経営管理部お客様サービス課管理係

葵区七間町15-1 上下水道局庁舎3階

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