技能功労者表彰 印刷用ページ

最終更新日:
2020年6月5日
  静岡市の産業の基盤を担い、長く同一の職業に従事してその技能を磨かれるとともに、後進の育成に力を注いでおられる技能者の功績を称え、表彰いたします。

令和2年度 技能功労者表彰候補者の募集を開始します!

<推薦要件>
 技能職種(55職種)に従事している方で、次に該当する方。

○技能の研鑚、後進の指導育成に努め、優れた技能を有している方
○本市に住所を有し、かつ市内に勤務している方
○令和2年11月1日現在において同一の技能職に30年以上従事している年齢60歳以上の方
※対象となる職種は、ページ下にある「静岡市技能功労者表彰要綱(PDFファイル)」に記載されています。
 
 
<推薦受付期間>
 令和2年6月5日(金)~7月31日(金)
 
 
<表彰式日程>
 令和2年11月16日(月)午後2時00分~
(会場:静岡市産学交流センター 6階 プレゼンテーションルーム
  住所:静岡市葵区御幸町3番地の21)
※新型コロナウイルス感染症の状況により、表彰式を実施しない場合があります。
  表彰式の開催の可否につきましては、被表彰者の決定後、該当者へ改めてお知らせ
  いたします。

推薦方法

 表彰基準に該当する方は、所定の推薦用紙に記入の上、各団体機関から推薦してください。

※必ず団体からの推薦が必要です。
※推薦書は、ページ下にある「推薦用紙」からダウンロードしてください。
  このほか、区役所、生涯学習交流館、商工会議所等へ配置してあります。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

経済局 商工部 産業政策課 企画係

所在地:清水庁舎5階

電話:054-354-2185

ファクス:054-354-2132

お問い合わせフォーム