印刷

ページID:3506

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

若者就活応援サイト ”しずまっち”

「しずまっち」サイトのロゴの写真

”しずまっち”とは

しずまっちは、静岡市が運営する企業と学生の情報交流サイトです。
静岡の”キラリと光る”魅力的な企業の情報を、企業の強み・独自の取組から検索できます。
「Uターン・地元就職希望」「地域企業をもっと知りたい」という方向けに企業研究に役立つコンテンツが充実!
学生・企業とも登録無料!ぜひご利用下さい!

しずまっち(外部サイトへリンク)

静岡で就職したい学生のみなさま

しずまっちの特長

  1. 知りたい情報から簡単に企業を検索!
  2. メルマガ登録で最新イベント情報をGET!
  3. スマホからも使いやすい!

大学1・2年生の方は、インターンシップの情報収集に
3年生は、じっくり企業研究に
4年生は、いよいよ本格始動する就職活動に・・・

様々な使い方で活用できます!しずまっち(外部サイトへリンク)
わが子に静岡に帰ってきてほしい親御さんの情報収集にもご活用ください!

地域企業のみなさま登録企業募集中!(利用無料)

自社のサイトを持っていない企業の方でも、学生向けに【無料】で情報を発信できます!静岡市では、地域企業が若手人材を確保して、さらに元気になっていただくことで、地域経済の活性化につなげたいと考えています。多くの企業が参加することで、学生とのマッチング効果が高まります。ぜひ、多くのご登録をいただけますようお願いします。登録希望の企業様は、こちらからどうぞ!https://shizumatch.jp/

本ページに関連する情報

お問い合わせ

経済局商工部商業労政課雇用・産業人材係

清水区旭町6-8 清水庁舎5階

電話番号:054-354-2430

ファックス番号:054-354-2132

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?