印刷

ページID:6466

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

【令和5年10月1日以降随時採用】静岡市会計年度任用職員<教育センター 清掃業務支援業務>募集のお知らせ

選考概要

1 職務内容
 障がいのある職員(清掃職員)への就労指導・業務管理、障がいのある職員(清掃職員)からの相談対応及び職場適応支援など
 ※必要に応じて、障がいのある職員(清掃職員)とともに清掃業務を行う場合があります。

2 採用予定人数
 1名

3 任用期間
 任用開始日~令和6年3月31日
 ※採用は全て条件付きで、原則として採用から1か月間を良好な成績で勤務した時に初めて正式採用となります。(地方公務員法第22条の2第7項)再度任用した場合も同様です。
 ※勤務成績が優良な場合に限り、再度任用する場合があります。ただし、職制若しくは定数の改廃又は予算の
  減少により職そのものが廃止になるときは、再度の任用はありません。
 ※再度任用した場合の最長任用期間は、公募の選考により採用された日から5会計年度です。

4 選考方法
 個別面接試験

5 受験資格
 次のいずれにも該当しない人(地方公務員法第16条)
 (1)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
 (2)静岡市職員として懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過しない者
 (3)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを
   主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者
 ※日本国籍を有しない人で就労が制限されている在留資格の人は採用されません。

6 申込方法
 下記の宛先に郵送するか持参してください。

7 申込受付期間
 令和5年8月22日(火)~令和5年11月30日(木)《必着》
 ※随時選考の結果、採用予定人数を満たした場合は、上記期間内であっても途中で募集を終了します。
 ※消印有効ではありません。
 ※持参の場合、午前8時30分から午後5時15分まで。土、日、祝日を除く。

8 申込書等宛先
 〒424-8701 静岡市清水区旭町6番8号
 静岡市教育委員会事務局 教育総務課 総務係(清水庁舎8階)
 ※封筒の表に「採用選考申込書」と朱書きしてください。
 

選考案内・申込書等のダウンロードはこちらから

1 選考案内
 選考案内には、受験資格、申込み手続等の必要事項が記載されていますので、必ずダウンロードして、内容をよく確認してください。

2 申込書
 申込書のファイルをダウンロードし、Adobe Readerから印刷してください。

お問い合わせ

教育委員会事務局教育局教育総務課 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらの記事も読まれています。

静岡市トップページ > 市政情報 > 静岡市のご案内 > 職員・人事・人材育成 > 非常勤・会計年度任用職員 > 【令和5年10月1日以降随時採用】静岡市会計年度任用職員<教育センター 清掃業務支援業務>募集のお知らせ