印刷

ページID:13146

更新日:2024年3月21日

ここから本文です。

【意見募集結果公表中】草薙駅周辺地区都市再生整備計画(第3期)の計画変更について

草薙駅周辺地区では、環境整備の推進とまちの管理運営体制の構築を目標に都市再生整備計画(令和2年度~令和6年度)を策定し、事業を実施しています。
この度、事業進捗に合わせて計画変更を実施することになりましたので、パブリックコメントにて募集した市民の皆様の意見を公表します。

都市再生整備計画事業の概要はこちらのページをご覧ください。)

意見募集結果

意見募集の結果は次のとおりです。

意見提出件数:4件

ご意見の内容やそれに対する市の考え方については、以下のファイル(PDF)をご覧ください。

・パブリックコメントの実施結果(PDF:67KB)

・提出意見と市の考え方(PDF:98KB)

閲覧資料

意見募集期間

令和6年1月17日(水曜日)~令和6年2月16日(金曜日)

ご提出いただいたご意見について

お預かりした個人情報については、厳正に管理を行い、静岡市市民参画の推進に関する条例に基づくパブリックコメントの目的以外では使用いたしません。
ご提出いただいた意見は、個人が特定できないように編集した上で、意見の要旨を市ホームページ等で公開させていただきますので、ご了承ください。
個人等への直接の回答はいたしませんのでご了承ください。

お問い合わせ

都市局都市計画部清水まちづくり推進課まちづくり推進係

清水区旭町6-8 清水庁舎7階

電話番号:054-354-2018

ファックス番号:054-354-1900

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > 市政情報 > 市の取りくみ > 都市計画・まちづくり > 開発・整備事業 > 草薙駅周辺 > 【意見募集結果公表中】草薙駅周辺地区都市再生整備計画(第3期)の計画変更について