印刷

ページID:1131

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

静岡市に転入してきましたが、部屋は水が使えるようになっています。届出がでているのでしょうか。

質問

静岡市に転入してきましたが、部屋は水が使えるようになっています。届出がでているのでしょうか。

回答

静岡市では、使用者がいない場合であっても、原則として給水を停止することはありませんので、お水が出ていても、お届けがお済みで無い場合があります。
お届出の有無につきましては、上下水道お客様サービスセンターまでご確認ください。

担当課

【お客様サービス課 検針係】電話054-270-9106
【上下水道お客様サービスセンター】電話054-251-1132

お問い合わせ

上下水道局経営管理部お客様サービス課管理係

葵区七間町15-1 上下水道局庁舎3階

電話番号:054-270-9108

ファックス番号:054-270-9115

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > くらし・手続き > 住まい・上下水道 > 上下水道 > よくある質問・回答集(FAQ) > 異動 > 静岡市に転入してきましたが、部屋は水が使えるようになっています。届出がでているのでしょうか。