大浜公園再整備事業 印刷用ページ

最終更新日:
2021年6月11日
 大浜公園は、大浜海水浴場の代替施設として昭和5年に開園した歴史ある公園です。
 公園内にある大浜プールは、無料で利用できる人気の公共施設であり、長年市民に愛されてきましたが、近年は施設の老朽化が進行し、維持管理費等が増加していることなどから、「プールの存続」と「有料化」が課題となっています。
 そこで、本市では、令和2年1月に「大浜公園リニューアル基本計画」を策定し、PFI方式によりプールと公園の全面リニューアルを実施する「大浜公園再整備事業」の検討を進めています。

大浜公園再整備事業の実施方針・要求水準書(案)を公表しました!

 大浜公園再整備事業の実施方針と要求水準書(案)を公表しました。
 詳細は、関連ページに掲載しています。
大浜公園リニューアルのイメージ 大浜公園リニューアルのイメージ

大浜公園再整備事業 PFI事業に係る実施方針の策定の見通しについて

 大浜公園再整備事業の実施にあたり、PFI事業に係る実施方針の策定の見通しを公表しました。

「大浜公園リニューアル基本計画」について

 「大浜公園リニューアル基本計画」は、関連ページに掲載しています。  また、緑地政策課(静岡庁舎新館7階)でも閲覧できます。

大浜公園再整備事業に関する既存資料の提供について

 「大浜公園再整備事業」について、これまでの検討経過、資料等は関連ページに掲載しています。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

都市局 都市計画部 緑地政策課 計画係

所在地:静岡庁舎新館7階

電話:054-221-1432

ファクス:054-221-1294

お問い合わせフォーム