印刷

ページID:1469

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

R5年度 大浜公園再整備事業について

大浜公園が生まれ変わります!!

夏場のプールがメインだった大浜公園は、プールゾーン(夏季有料区域)、公園ゾーン、松林ゾーン及び収益施設から構成される、“大浜シーリゾート”に生まれ変わります。海辺に面していることも活かしながら、各ゾーンをまたいで、老若男女を問わず一年を通して楽しめる場を提供することを目的としています。

公表等履歴

安全祈願祭について

令和7年7月の供用開始を目指す大浜公園再整備事業に先立ち、令和5年9月30日に安全祈願祭が行われました。当日は、事業関係者のほか、大長副市長、衆議院議員(代理)、県議会代表者、市議会代表者、自治会連合会長など約50名が出席し、工事の安全を祈願いたしました。

安全祈願祭1

安全祈願祭2

安全祈願祭3

工事のお知らせ

皆様には日頃より公共工事にご理解ご協力をいただきありがとうございます。
大浜公園の再整備事業を行うため、津波避難タワー西側(Aエリア)においては、令和5年9月11日(月曜日)より公園の利用ができなくなります。また、津波避難タワー東側(Bエリア)においては、令和6年3月頃より利用ができなくなります。
工事期間中は皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力賜りますようお願いします。

【工期】
令和5年7月12日 から 令和7年7月14日
【作業時間】
午前8時 から 午後5時
(工事車両については、通学通勤を考慮し、午前8時30分以降から搬入を行います。)

契約締結について

令和5年7月11日(火曜日)に大浜シーリゾート株式会社と契約の締結を行いました。

仮契約締結について

令和5年6月6日(火曜日)大浜シーリゾート株式会社と仮契約の締結を行いました。提案概要及び提案イメージパースを公表します。

※今後、基本設計及び実施設計を行う予定ですので、実際の形状と異なることがあります。

お問い合わせ

都市局都市計画部緑地政策課大規模公園係

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館7階

電話番号:054-221-1251

ファックス番号:054-221-1294

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?