印刷

ページID:1181

更新日:2024年6月14日

ここから本文です。

上下水道お客様サービスセンターの受付時間外に電話した場合はどうなりますか。

質問

上下水道お客様サービスセンターの受付時間外に電話した場合はどうなりますか。

回答

上下水道お客様サービスセンターの受付時間は、平日の午前8時30分から19時までとなっております。
この時間以外にお電話いただきましてもつながりませんので、受付時間内におかけ直しください。

なお、3月、4月につきましては、土曜日・日曜日・祝日も受付しております。
土曜日・日曜日・祝日の受付時間は午前8時30分から17時までとなっております。

上下水道お客様サービスセンター

お問い合わせ

上下水道局経営管理部お客様サービス課管理係

葵区七間町15-1 上下水道局庁舎3階

電話番号:054-270-9108

ファックス番号:054-270-9115

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > くらし・手続き > 住まい・上下水道 > 上下水道 > よくある質問・回答集(FAQ) > 全般 > 上下水道お客様サービスセンターの受付時間外に電話した場合はどうなりますか。