静岡市環境保健研究所ー定例発表会 印刷用ページ

最終更新日:
2021年3月11日
静岡市環境保健研究所では毎年、日ごろの業務の成果や調査研究についての発表会を開催しています。

令和2年度定例発表会・座談会を開催しました

 令和3年3月10日(水)、環境保健研究所定例発表会・座談会を開催しました。
当所の職員が1年間かけて実施した環境、食品および微生物に関する調査研究結果について合計7題発表しました。
今年度は、新型コロナウイルス検査や変異株の検査状況について微生物学係より動画を交えた特別講演を行いました。
当日は当所のような地方環境研究所や地方衛生研究所の業務に興味のある学生をはじめ約40名の参加者にお越しいただき、盛況のうちに終わりました。
動画を使った特別講演 動画を使った特別講演
学生との座談会 学生との座談会

令和2年度

令和2年度定例発表会を下記のとおり開催します。
ご興味のある学生や一般の方の参加をお待ちしております。

日時:令和3年3月10日(水)13時30分~
会場:静岡市薬剤師会会館3階研修室(静岡市駿河区小黒一丁目4-4)
対象:獣医学、薬学、化学系の学部等の出身・在籍者
    環境保全・保健衛生に関する業務に興味がある方 など
   
※事前申込制となっております。添付の開催案内兼申込書のとおりに申込してください。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

環境局 環境保健研究所 生活科学係

所在地:駿河区小黒1-4-7

電話:054-285-2131

ファクス:054-283-3119

お問い合わせフォーム