アグリチャレンジパーク蒲原の利用について(お願い) 印刷用ページ

最終更新日:
2021年9月2日

アグリチャレンジパーク蒲原の利用について

アグリチャレンジパーク蒲原は、新規就農を希望する方々の「研修ほ場」、市民の皆様が農に親しんでいただくための「農業体験広場」、「芝生広場」の3つで構成されています。
施設内の利用について、皆様に気持ちよくご利用いただくため、下記の事項を遵守くださいますようお願いします。


【芝生広場内のスペースを占有することはおやめください】
芝生広場はお越しいただいた皆様に平等にご利用いただくためのスペースです。
したがって、テントやタープの設置は他の利用者の迷惑とならないよう配慮をお願いします。

【火気の使用は厳禁です】
アグリチャレンジパーク蒲原内には消火設備等がありません。
このため、バーベキューやたき火はもちろんですが、火気の使用は絶対にしないでください。

【ゴミは必ずお持ち帰りください】
アグリチャレンジパーク蒲原内にゴミ箱は設置していません。ゴミは必ずお持ち帰りください。

【犬などのペットを散歩させる際は必ずリードを付けてください】
犬などのペットのリードを外して散歩や運動をさせることはおやめください。
併せて、排泄物は必ずお持ち帰りください。

ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

経済局 農林水産部 農業政策課 農業支援係

所在地:清水庁舎6階

電話:054-354-2085

ファクス:054-354-2482

お問い合わせフォーム