印刷

ページID:7101

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

静岡市良好な商業環境の形成に関する条例施行規則パブリックコメント結果

静岡市良好な商業環境の形成に関する条例の施行に際し必要な事項を定める施行規則を制定するに当たり、実施した意見公募結果は次のとおりです。
たくさんのご意見をいただきましてありがとうございます。

  1. 意見募集期間 平成25年2月21日(木曜日)から3月22日(金曜日)まで
  2. 意見提出結果(PDF:111KB)
  3. 公告文

なお、意見募集していた内容は次のとおりです。

意見公募概要

概要

市では、平成25年2月議会に静岡市良好な商業環境の形成に関する条例制定議案を上程しています。
この条例の内容は、市民にとって安心して豊かな生活を送ることができる買物環境の実現に向け、商業施設の出店に係る届出や説明会等の手続きを定めようとするものです。
今回制定しようとする静岡市良好な商業環境の形成に関する条例施行規則は、この条例の施行に際し必要な事項を定めようとするものです。
このたび、条例施行規則の制定案をとりまとめました。
市民の皆さんのご意見をお寄せください。

閲覧(配布)資料

お問い合わせ

経済局商工部商業労政課商業・まちなか活性化係

清水区旭町6-8 清水庁舎5階

電話番号:054-354-2306

ファックス番号:054-354-2132

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらの記事も読まれています。