静岡市芸術文化活動発表会参加奨励補助金 印刷用ページ

最終更新日:
2019年5月1日
 静岡市では、音楽、演劇、舞踊その他の芸術文化活動を行う者を育成し、もって市民の芸術文化活動の振興を図るため、芸術文化活動(※スポーツ活動を除く。)の発表会に参加する学生等に対して、補助金を交付しています。

補助金の交付対象について

 補助金の交付対象は、次に掲げる発表会に参加する学生等又は学生等により構成される団体です。
(1)全国的な規模及び水準をもって開催される発表会であって、芸術文化の振興に資すると市長が認めるもの
(2)中部地方(東海地方、北陸地方及び信越地方をいう。)にまたがる規模及び水準をもって開催される発表会であって、芸術文化の振興に資すると市長が認めるもの

補助金の概要について

補助金申請にあたっての注意事項

 ◇ 社会人は対象外です。 
 ◇ 申請書は発表会開催前に提出してください。
 ◇ 静岡県内で開催される発表会は対象外です。
 ◇ 補助金の受領に際し、くり返し複数回支払いを受ける場合、支払いに関する【ご住所・氏名・口座情報】を登録する『相手方登録』というシステムをご利用いただくことができます。未登録の方、登録情報に変更のある方は、相手方登録申請書を提出してください。既に登録済みの方は、相手方番号を請求書に記載してください。詳しくは、上記『相手方登録のご案内』をご覧ください。
 ◇ 実績報告書は、発表会終了後速やかにご提出ください。

補助金交付申請書類

補助金変更承認申請書類

補助金実績報告書類

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

観光交流文化局 文化振興課 文化交流係

所在地:静岡庁舎新館16階

電話:054-221-1040

ファクス:054-221-1407

お問い合わせフォーム