清水月見公園テニスコート(受付・抽選結果) 印刷用ページ

最終更新日:
2020年7月1日

 利用にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
 利用者の皆様に、以下の行為を行っていただきます。

 (利用日ごとに)
  ・チェックシートによるセルフチェック(利用団体ごと1枚)
  ・利用者名簿の作成(利用団体ごと1枚)
  (書式を掲載しますので、ダウンロード・印刷してお使いください。)

 チェックシートや名簿は、事前の提出は求めず、使用日から
 1か月保管していただき、必要が生じた場合に提出していただきます。

 なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、再度利用停止と
 なる場合がありますので、ご了承ください。

 皆さまのご理解、ご協力よろしくお願いします。

※利用者名簿の書式を変更しました。

(令和2年5月26日更新)

※今後のテニスコート申請受付方法について
 受付期間中は窓口が大変混雑し、3密(密閉・密集・密接)に
 近い状態になることから、
当面の間、申請方法を郵送のみと
 させていただきます。

 これに伴いまして、受付した申請書をその場でコピーして
 お返しさせていただいておりましたが、郵送にて受付した
 のちに、順次郵便にて返送させていただきます。

 なお、当選した場合の許可書につきましても、郵便にて
 発送させていただきますので、
先月分の当選した申請書の
 写しを送付していただきますようお願いいたします。

 (他グループの当選した申請書を同封することはご遠慮ください)

 詳細につきましては、下記リンク[申請方法・許可書受取手続き]を
 参照していただきますようお願いいたします。

 ご理解とご協力をお願いいたします。


令和2年9月分の利用申し込み受付を開始します。
(令和2年9月分の抽選結果発表は令和2年7月22日(水)です。)

受付期間:令和2年7月1日(水)~7日(火)
平日受付場所:
当面の間、郵送にて受付
※7月1日(水)~7日(火)間の日付の消印が押されたものを有効とします。
  それ以外の期間のものは受付できませんのでご了承ください。


【重要:グループ申請の導入について】
平成30年7月(9月分)より、グループ申請を導入しております。
つきましては、2人以上のグループで申請する場合、グループ
申請用にて申請書の提出をお願いいたします。


【申請時における本人確認について】
平成30年より、申請者の本人確認をさせていただいております。
窓口で、身分証明書(例:運転免許証、パスポート等)をご提示ください。

【郵送申請における本人確認について】
申請書を送付する際、申請者の身分証明書のコピーを同封していただき
ますようお願いします。(申請の都度、同封が必要です。)

【申請時における注意事項について】
・申請書(特に氏名欄)は本人による自書または記名押印が必要です。
 いったん自書した申請書をコピーして提出する場合は、押印が必要です。
・申請者の電話番号は、本人(もしくは同居家族)のものを記載してください。
・グループ申請書は、必ず両面印刷したものを使用してください。

・申請書を郵送される場合は、封筒に差出人の名前を必ず記載してください。
・以上の注意事項をよく確認のうえ、申請書を提出してください。 

【お願い】
ご利用の際にネットを外して利用する方がいるようですが、使用後には必ずネットを取り付けてから帰るようにしてください。
また、そのような状況を確認した際は都市計画事務所(054-354-2273)までご連絡をお願いします。

抽選結果

事務手続き

・郵送で申込まれた方の受付番号確認は “抽選結果発表日以降” に、
 キャンセル等により空いているところについては “許可書発行日以降” に
 都市計画事務所(054-354-2273)
までお問合せください。
・キャンセル枠等の申請については、許可書発行日以降に、窓口にて申し込み
 を受け付けます。

 

【参考】日時別申込件数

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

都市局 都市計画部 都市計画事務所 公園係

所在地:清水庁舎3階

電話:054-354-2273

ファクス:054-352-9454

お問い合わせフォーム