印刷

ページID:3583

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

静岡市電子入札ポータルサイト

電子入札システムの運用時間は、平日の午前9時から午後9時までです。
土曜日、日曜日、祝日は利用できませんので注意してください。

電子入札システムの操作方法については、静岡県電子入札共同利用センター電子調達ヘルプデスクにお問い合わせください。
電話 0570-011311(ナビダイアル)
受付時間(平日のみ)9時00分~18時00分

電子入札に関する要綱・要領等

静岡市電子入札運用基準(PDF:208KB) 令和5年10月1日改正

利用者登録

静岡市の電子入札へ参加するためには「利用者登録」が必要となります。
「利用者登録」に必要な静岡市の「登録番号」の配布は次のとおり行います。

ICカードを取得した後、契約課へ「システム利用届」を提出してください。
静岡市の「登録番号」を記載した「システム利用届受付票」の窓口での受領をご希望される場合は、
その会社の所属であることを証明できるもの(社員証、会社名が記入された健康保険証等)をご提示ください。
引き換えに、「システム利用届受付票」をお渡しします。

※郵送での受渡しを希望する場合は、配達証明で返送するため、914円分の切手を貼付した返信用封筒(定形郵便物25g以内の場合)が必要になります。

※ただし、更新又は登録内容の変更の場合(既に「システム利用届受付票」を受領していて受付票の再発行を求めない場合)のシステム利用届の提出においては、返信書類がありませんので返信用封筒は不要です。

※「システム利用届受付票」を受領したら、速やかに「利用者登録」を行ってください。

「システム利用届」の様式は市内・市外業者共通です。

紙入札方式への参加(移行)申請

電子入札から紙入札方式へ移行する時は、次の書類の提出が必要になります。

共同企業体としての電子入札への参加

電子入札において、共同企業体で参加申請する時は、次の書類の提出が必要になります。

電子入札利用届(JV用) 電子入札利用届(JV用)(PDF:23KB) 電子入札利用届(JV用)(ワード:17KB)

関連リンク

お問い合わせ

財政局財政部契約課工事契約第1・2係

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館10階

電話番号:054-221-1027

ファックス番号:054-221-1028

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらの記事も読まれています。