印刷

ページID:2946

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

要介護認定調査で使用する様式等

調査票特記事項印刷用フォーマット、認定調査票送付票及び認定調査票作成補助シートを掲載しました。

1、要介護認定調査票特記事項入力フォーマット

審査会資料として読み込んだ際に文章が印刷枠からはみ出すことを防ぐための印刷用フォーマットを作成しましたので御活用ください。

※各事業所のプリンターに合わせて御利用ください。
※黒字の部分に御記入いただければ、印刷イメージのように印刷されます。

2、要介護認定調査票送付票

認定調査票 送付票(ワード:24KB)

3、認定調査票作成補助シート

平成29年度現任研修で配布した認定調査業務の補助に使用するシートです。区役所に提出の必要はありません。
「調査員テキスト」を基に作成していますので、このシートに沿って調査を行うことで項目の聞き漏らしを防ぐことができます。また、定義に沿った選択ができ、シートにあるキーワードを用いて適切な特記事項の記載をすることができます。是非御活用ください。

4、認定調査実施にあたってのお願い

要介護認定調査を行っていただくにあたってのお願いになります。調査員の皆様は御確認ください。

認定調査実施にあたってのお願い(PDF:1,468KB)

お問い合わせ

保健福祉長寿局健康福祉部介護保険課給付・認定係

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館14階

電話番号:054-221-1374

ファックス番号:054-221-1298

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?