要介護認定調査で使用する様式等 印刷用ページ

最終更新日:
2021年9月27日
調査票特記事項印刷用フォーマット、認定調査票送付票及び認定調査票作成補助シートを掲載しました。

1、要介護認定調査票特記事項入力フォーマット

 審査会資料として読み込んだ際に文章が印刷枠からはみ出すことを防ぐための印刷用フォーマットを
作成しましたので御活用ください。
 ※各事業所のプリンターに合わせて御利用ください。
 ※黒字の部分に御記入いただければ、印刷イメージのように印刷されます。

2、要介護認定調査票送付票

3、認定調査票作成補助シート

 平成29年度現任研修で配布した認定調査業務の補助に使用するシートです。区役所に提出の
必要はありません。
 「調査員テキスト」を基に作成していますので、このシートに沿って調査を行うことで項目の
聞き漏らしを防ぐことができます。また、定義に沿った選択ができ、シートにあるキーワードを
用いて適切な特記事項の記載をすることができます。是非御活用ください。

4、認定調査実施にあたってのお願い

 要介護認定調査を行っていただくにあたってのお願いになります。調査員の皆様は御確認ください。

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

保健福祉長寿局 健康福祉部 介護保険課 給付・認定係

所在地:静岡庁舎新館14階

電話:054-221-1374

ファクス:054-221-1298

お問い合わせフォーム