マイナンバーカード交付休日開庁について(ご案内) 印刷用ページ

最終更新日:
2021年7月21日
 各区役所1階戸籍住民課において、月4回程度の休日開庁を行っています。

 この休日開庁は、マイナンバーカード受取のみで完全予約制です。

※その他の戸籍住民課窓口業務(住民異動や電子証明書、暗証番号関係手続)は行っておりませんので、ご了承ください。


 交付通知書(はがき)がお手元に届きましたら、

 交付通知書(はがき)に記載されている予約専用電話番号へカード受取予約をお願いいたします。

 予約状況により、ご希望の日時にお受け取りできない場合もありますので、まずは、予約電話にてお問い合わせください。
 
 なお、休日開庁日程につきましては、電話での予約時にご案内いたします。
 休日開庁日における迅速なカード交付を行うために、日程の掲載は控えさせていただいておりますのでご理解をお願いします。

※ご予約のない方へのカード交付対応は致しかねますのでご了承ください。

参考リンク

予約・お問い合わせ

 葵区役所 戸籍住民課   電話:054-221-1110

 駿河区役所 戸籍住民課  電話:054-287-8619

 清水区役所 戸籍住民課  電話:054-354-2492

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

葵区・駿河区・清水区 戸籍住民課

所在地:葵区役所・駿河区役所・清水区役所 1階

電話:(葵区)054-221-1061・(駿河区) 054-287-8611・(清水区) 054-354-2126

ファクス:(葵区)054-221-1064・(駿河区)054-287-8703・(清水区)054-353-8859

お問い合わせフォーム