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ページID:479
更新日:2024年4月17日
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マイナンバーカード交付休日開庁のご案内(予約制)
各区役所1階戸籍住民課において、下記の休日に窓口を開いています。
この休日開庁は、「予約制」でマイナンバーカード受取のみとなります。
※事前予約をしていない場合、交付できません。
※その他の窓口業務(既にマイナンバーカードをお持ちの方の券面変更や電子証明書、暗証番号関係手続)は行っておりませんので、ご了承ください。
事前予約方法について
交付通知書(はがき)がお手元に届きましたら、
記載されている予約専用電話番号(予約受付時間:平日の午前8時30分から午後5時15分まで)へカード受取の事前予約をお願いします。
休日開庁日における迅速で円滑なカード交付を行うため、ご予約のない方へのカード交付対応は致しかねますのでご了承ください。
休日開庁日程及び予約状況
<開庁時間>
5月11日(土曜日)、5月26日(日曜日)
9時00分~12時00分(最終予約受付:11時30分)
※住所地以外でのカード受取りはできません。
住所地の下記開庁日、予約状況を確認のうえ、ご予約のお電話をいただきますようお願いします。
●開庁日は、区により異なります。
空席「○」、満席「×」
開庁日 | お住まいの区 | 予約状況 |
---|---|---|
5月11日(土曜日) | 葵区 | 〇 |
駿河区 | 〇 | |
清水区 | 〇 | |
5月26日(日曜日) | 葵区 | 〇 |
駿河区 | 〇 | |
清水区 |
〇 |
※予約枠には限りがあります。予約状況が、空席であっても、お電話をいただく時点でご希望の時間帯が満席となっている場合もありますので、最新の情報につきましては、お電話にてお問い合せください。