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ページID:54812

更新日:2024年12月11日

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「消費生活センターからの依頼」を騙る不審な電話にご注意ください

「静岡市消費生活センターからの依頼」を騙り、給湯器等の「点検」を行おうとする不審な電話に関する相談が寄せられています。

本市消費生活センターが事業者に給湯器等の点検を依頼している事実は一切ありません。
くれぐれもご注意ください。

不審電話に関する相談先

市内にお住まいの方

静岡市消費生活センター☎054-221-1056(相談専用)
月~金(祝日・年末年始を除く)9~16時

市外にお住まいの方

消費者ホットライン☎188(い・や・や)
消費者ホットラインは、お住まいの地域の消費生活相談窓口につながります。
市民の皆さんもご利用できます。

お問い合わせ

市民局生活安全安心課消費生活センター

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館1階

電話番号:054-221-1054

ファックス番号:054-221-1291

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