印刷

ページID:13116

更新日:2024年3月22日

ここから本文です。

令和6年度しずおかし子育てハンドブック作成業務に係るプロポーザルの実施について

静岡市の子育てに関する様々な情報を総合的にわかりやすく市民に提供し、子育てに関する悩みや不安を軽減させるため、しずおかし子育てハンドブックを作成します。
子育て当事者目線に立ち、これまでより必要な情報が探しやすく、親しみの持てるデザインのハンドブックを作成するため、しずおかし子育てハンドブック作成業務について企画提案(プロポーザル方式)により事業者を選定します。

委託業務概要

  1. 業務名
    令和6年度子子未委第1号しずおかし子育てハンドブック作成業務
  2. 業務内容
    子育てに関する様々な情報を掲載したハンドブックを作成する。
    ・・・詳細は別紙「令和6年度しずおかし子育てハンドブック作成業務仕様書」のとおり
  3. 委託期間
    契約日から令和6年8月30日まで
    ※静岡市は令和6年度予算の減額又は削除があったときは、契約を変更し、又は解除することができるものとする。
  4. 委託料
    1,672,000円(消費税及び地方消費税を含む)を上限額とする。
  5. 支払方法
    業務完了後の一括払い

選定スケジュール

公募型プロポーザルは次のスケジュールで実施します。

  1. 質問受付期限
    令和6年2月16日(金曜日)午後5時まで
    ※質問に関する回答は、令和6年2月21日(水曜日)午後5時までにホームページに掲載します。
  2. 企画提案書提出期間
    令和6年2月29日(木曜日)まで
    受付時間:午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時まで
    (日曜日、土曜日及び国民の祝日に関する法律第3条に規定する休日を除く。)
  3. プレゼンテーション
    令和6年3月上旬予定
    ※応募者に、プレゼンテーションの参集時刻及び開催場所を通知します。
  4. 選定結果の通知
    令和6年3月中旬以降
    ※応募者全員に通知するとともに、受託候補者をホームページで公表します。
  5. 納入
    令和6年8月30日(木曜日)まで
    ※納品方法は仕様書のとおり

実施要領・各種様式など

質問に対する回答

提出された質問に対し、以下のとおり回答します。

選定結果

令和6年3月13日に実施した「令和6年度しずおかし子育てハンドブック作成業務」の公募型プロポーザルの選定結果は次のとおりです。

【契約候補者】株式会社コム・サイド

本ページに関連する情報

お問い合わせ

子ども未来局子ども未来課子ども政策係

清水区旭町6-8 清水庁舎9階

電話番号:054-354-2603

ファックス番号:054-352-7731

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらの記事も読まれています。

静岡市トップページ > しごと・産業 > 事業者の方へ > 事業者募集 > 令和6年度 しずおかし子育てハンドブック作成業務に係るプロポーザルの実施について